人妻楽園物語

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る

「【素人・個人撮影・NTR】2回目の寝取らせ他人棒の相手は会社の同僚です。嫌がりながらも再び他人棒を受け入れる彼女をご覧ください。」

【素人・個人撮影・NTR】2回目の寝取らせ他人棒の相手は会社の同僚です。嫌がりながらも再び他人棒を受け入れる彼女をご覧ください。
無料サンプルはこちら
前回、一度だけという約束で彼女にお願いした他人棒。 その時の興奮が忘れられず、彼女に何度もお願いするも2回目のOKはなかなかもらえず。 そんなある日、会社の同僚が家に遊びに来ることに。 以前から彼女に好意を寄せる同僚からの誉め言葉の数々と、私からの必死の願いが合わさって、 ついに彼女から2回目の寝取らせ他人棒のOKをもらいました。 彼女が同僚のあそこを口に頬張る・・・。 騎乗位の体勢に
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
顔見知りの二人の男性から性処理の道具として扱われる彼女。二本の他人棒を前に声を出さずにじっと耐える彼女に対し容赦なく二本のチンポが挿入される。嫌がりながらも二人を受け入れる彼女を是非ご覧ください。
今回の「寝とらせ他人棒」は、彼女の同僚の男性と彼女の会社にいる警備員のおじさんの二人。 同僚から仕事中に何度もセクハラをされるようになってしまい困惑する彼女・・・。 寝取らせはこれで最後にしてあげたいと思いつつも抑えられない欲求・・・。 私と彼女、二人の行く末はどうなるのか・・・。 葛藤と諦めの寝取らせ他人棒「第6弾」です。 是非ご覧ください。 --------------------
もっと見る
今回の寝取らせ他人棒の相手は、彼女と同じ会社に勤める男性。毎日顔を合わせ一緒に働いている男性とは知らずに受け入れる彼女。プレイ途中に相手の声で気がつき、絶望と興奮の中で揺れる彼女を是非ご覧ください。
前回の寝取らせ他人棒の相手は私の会社の同僚でしたが、今回はなんと彼女の会社の同僚です。 彼女と男性は毎日会社で顔を合わせ一緒に働いています。 彼女には相手が誰なのかを一切伝えないままのスタート。 普段の彼女を知っている男性は興奮のあまり最初からビンビンに。 執拗なキスで口に流し込まれる唾液・・・。 顔の上にまたがられアナル舐めを要求される彼女・・・。 男性の大きめのチ〇ポを挿入され辛そ
もっと見る
【素人・個人撮影】私の見ている前で妻を抱いてもらいました。初めての他人棒で緊張している妻を是非ごらんください。
個人撮影です。過度な期待はしないでください。 身バレ即削除しますので早めのダウンロードをお願いします。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 動画の撮影、編集ともに素人がおこなっているため、見にくいかと思います
もっと見る
【素人・個人撮影・NTR】私の見ている前で彼女を抱いてもらいました。
相手の男性が早漏なので、「コンドームは必ずつけて」と言っていたのに、少しだけ生で挿入されてしまいました。 あとから聞いた話では、彼女の中に少し精子が出てしまったそうです。 途中で止められるものなのか疑問ですので真相はわかりません。 いつもは嫌がっていた彼女ですが、今回は少し感じていたみたいです。 途中、アナルのほうまで白い液体が流れているのですが、彼女の愛液なのか同僚の精子なのかはわかりま
もっと見る
今回の寝とらせ他人棒は、前回同様、彼女と同じ会社に勤める男性。次は生で入れるからと言われ、会社でばらされたくないと受け入れる彼女。生で挿入されどこに射精されるのか。不安でいっぱいな彼女をご覧ください。
今回の「寝とらせ他人棒」は、前回同様、彼女と同じ会社に勤める男性。(第3弾参照) 彼女と男性は同じ職場で働いていて、前回のプレイから毎日気まずくて仕方がないとのこと。 そんなある日、会社で男性から「次は生で入れるから」と言われた彼女。 会社のみんなにばらされたくないと「生挿入」を受け入れることになり・・・。 会社での真面目な彼女と、自分の上に跨り腰を振る彼女とのギャップに興奮を隠せない男
もっと見る
【再販】私の見ている前で妻を抱いてもらいました。 事前に「ゴムをつけてください」と伝え忘れたために、少し生で挿入されてしまいました。 清楚な妻が他人に抱かれる姿を是非ご覧ください。
【ご注意】 削除前にたくさんの高評価を頂いた「私の妻の寝取られ動画」です。 諸事情により一度削除しましたが、皆様からの熱い要望にお応えし、再販することになりました。 前回購入された方はお間違えのないようにご注意ください。 -------------------------------------------------------------------------------------
もっと見る
【素人・個人撮影・NTR】初めての寝取らせ。緊張の中、他人棒を受け入れる彼女をご覧ください。
嫌がる彼女を説得すること2年。 ついに初めての他人棒へとこぎつけました。 ネットで募集した知らない男性に犯される・・・。 想像していた以上の興奮と罪悪感に襲われながらカメラを回しました。 初めての他人棒なので部屋の照明も少し暗くしていて画質が粗いです。 動画の編集も素人丸出しで見にくいかと思いますが、よろしければご覧ください。 今後も寝取らせ・他人棒の動画を上げていきますので、フォロ
もっと見る
今回の寝とらせ他人棒は、彼女の同僚の男性と彼女の会社にいる警備員のおじさんの二人。毎朝、会社の入り口で挨拶をしているおじさんから、指やチ〇ポを口に突っ込まれる彼女。彼女の初めての3Pをご覧ください。
圧倒的スピードで目標本数突破! 大ヒット御礼セール!2,480pt→1,680ptに緊急プライスダウン! この機会に是非ご覧ください!! 今回の「寝とらせ他人棒」は、彼女の同僚の男性と彼女の会社にいる警備員のおじさんの二人。 彼女の同僚の男性がいきなり連れてきて3人でやろう彼女に伝える・・・。 前回(第4弾参照)、会社でばらされたくないと同僚のチンポを生で受け入れた彼女の顔が曇る。
もっと見る


≪もっと「ntr-show」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 人妻楽園物語